9/19 chouchoumarche ♡


広島県福山市を中心にベビーフォト、キッズフォト、ファミリーフォトの出張撮影、撮影会などを行っています。

Instagramは コチラ 
(メインで更新しています*)

10/12 & 10/13
福山市ハロウィンフォト撮影会☆詳細はコチラ





こんにちは
HARUです(*^^*)

9/19に行われた
ママのためのおしゃれなイベント♡
chouchoumarcheに
お声かけいただき、
記念すべき第一回目に
参加させていただきました( *´艸`)
呼んでくれた主催の
あゆちゃん♡
あきちゃん♡
お二人に感謝です♡

会場は
緑町展示場内
アイデザインホームさん!
とってもとってもおしゃれな空間で、
入った瞬間に思わず声がでちゃうくらい
素敵なモデルハウスさんです♡
とっても優しいスタッフさんが迎えてくださいます(^^)/

IMG_0459.jpg



今回わたしは
親子フォト撮影で参加させていただき、
たっくさんの親子さまに来ていただました!
ありがとうございました!

そして
みなさま
お時間お待たせしてしまってすみませんでした。

こんにちはの方も
はじめましての方も
たくさん来てくださり
本当に本当にうれしかったです(*^^*)
ママさんお1人お1人とゆっくりお話が出来ず、
至らない点も多くありましたが
心を込めてお写真の準備をしていきますので
ダウンロード開始まで少しお待ちください♡
本当に本当にありがとうございました!

またお写真のご紹介もさせてください♡





ウールレターのあきちゃん♡
メイクのあゆちゃん♡
プリザーブドフラワーアレンジのさわこさん♡
アロマワックスバーのれいこさん♡
見守りスタッフのはるなさん♡
サポートのすずえさん♡
みなさんにお会い出来て
素敵な時間を共有させていただけて
幸せでした(*^^*)







次回chouchoumarcheは
12/1開催予定だそうです( *´艸`)

次回はどんな素敵なワークショップがあるのか
みなさま要チェックですよ♡


00000-8429.jpg

00000-8430.jpg

00000-8431.jpg

00000-8428.jpg




広島県福山市・広島・東広島・岡山・笠岡・尾道ベビーフォト、キッズフォト、ファミリーフォト、マタニティフォト、ニューボーンフォトの出張撮影(*^^*)
ご予約、お問い合わせは
コチラをご覧ください。




